お知らせ

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

公開日:2023年12月22日

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

謹啓

霜夜の候、貴社におかれましてはますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

この度アサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社は、コーポレートサイトを全面的にリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

リニューアルにあたり、当社の主力製品であるパネル印刷(印刷物とスチレンパネルを貼り合わせた販促ツール)に加え、ドラッグストア、CVS向け紙製什器、劇場/イベント用大型スタンディなどご提供可能なツールやソリューションを拡充し掲載、拡充させてまいります。

また新たに販促ツールの企画・設計・デザイン・製造の事例を掲載させていただくなどリニューアル前と比較しコンテンツの質・量ともに充実を図りました。

さらに根は「関西の会社」というアイデンティティをデザインやギミックに反映、販促ツールをご必要とされているお客さまにとって、よりご相談しやすく、かつ親しみやすいコーポレートサイトに刷新いたしました。

今後もリニューアルしたコーポレートサイトを通じて、当社の新しい取り組みや販促ツール企画製造技術の進化と深化に関する情報を発信、お客さまの問題解決/課題達成に貢献できるよう精進してまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

謹白

2023年12月吉日
アサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社
代表取締役 橋本英雄

URL:https://pop-asahi.com/

※なお本リニューアルによるドメイン、社員のメールアドレスの変更はございません。


本件に関するお問い合わせはこちら
アサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社
電話:03-3861-5235(代表)
お問い合わせFORMはこちら


関西弁に翻訳するフリー素材でよく見る腕を突き上げるもじゃもじゃの外国人フリー素材でよく見る腕を突き上げるもじゃもじゃの外国人
お問い合わせ 関西弁に翻訳する

お客様と並走し、

本質的な、
無理無駄ムラ
をなくします

お問い合わせ

お客様と一緒に、

バーっとガーっと
シャシャーっと
ええ感じにします。

お問い合わせ
よく見るモジャモジャの外国人